ガラス入りテラリウムいろいろ

かわいいの、揃えてます!
テラリウムは管理が難しそう。。。とよく言われますが、
基本管理は霧吹きのみなので、難しいことはないですよ!
むしろ自然に湿度を保てるので、植物を可愛がってあげれば大丈夫です!
(毎日見てあげレバちょうしの良し悪しに早く気付けるので!テラリウムだけのことじゃないですが)

ライトをセットしてあげれば、置き場所も選ばないのでインテリアとしても
こんなに魅力的なものってなかなかないのでは・・・?

オーダーもできますので、お気軽にご相談ください!

 

おすすめ紹介していきます〜!!

 

一押し、一輪挿し入りのテラリウム。
お花を変えて楽しめます。

 

動物が世界観をわかりやすくしてくれてます。

 

 

 

着生ランが入ってます。

 

多肉テラリウムもありますよ!!

 

 

自分にぴったりのテラリウム、探してみてください♩

 

staff T