つぶやき

伸びたキウイをカットしました

cotohaにご来店されたことのある方はご存知、夏には壁を覆い尽くすキウイです。

 

 

ボリュームがすごいです。。
このわさわさの中にはコトハの窓があるんですが全く見えず。。
窓からの光も暗めです。

さすがに伸び放題だとよろしくないので、
男性スタッフが頑張ってカットしました!

 

上の方はかなりの高さがあるので、長〜いはしごを使います。
私は怖くて多分登れません。笑

 

暑い中頑張ってもらってすっきり!

 

見間違えました!

 

毎年やってるんですが、春からどんどん成長するので、
キウイの力強さにびっくりします。
キウイの蔓はくるくるしていたりするので、お花のアレンジや生花なんかにも使ったりできますよ。

 

関連記事

  1. GREEN・POP・UP nishitomi natsuk…
  2. 木曜日も休みになります
  3. 再チャレンジ(枯れ保証)について
  4. 阪急うめだ本店イベントのお知らせ
  5. 2021年の営業が始まりました
  6. 趣味の園芸2021年1月号
  7. Thank you セール《Max50%》
  8. 初めての観葉植物に

友だち追加

新着記事

PAGE TOP