from West 2019 今年も出店します!

 

第四回fromWestが9月28、29日に開催されます!

cotohaは毎年出させていただき、今年もBOOMと出店します^^

cotohaからは持ち帰りやすいサイズを中心にコロコロ鉢植えや吊るし玉など、
BOOMからは毎年大人気のドライフラワーを持って行きますよ!

 

会場は岡山ですので、京都からは少し遠いですが
とっても素敵な蚤の市なのでぜひ遠出してきてほしいです^^
素敵なお店ばかりですので、ホームページを覗いてみてくださいね。
http://from-west.net/

昨年は台風の影響で1日だけの開催だったので、今年は綺麗に晴れてほしいです!
(岡山に行くオーナー夫妻が台風夫婦、私が雨女なので、逆に晴れることを期待します。。)

 

昨年の写真です♬

 

 

素敵な出会いがありそうでとても楽しみです!
美味しいものも食べたいです。。

お待ちしてます〜^^

 

staff T