お店やオフィスに シンボルツリーはいかがですか?

こんにちは。
いつの間にか長袖じゃないと寒くなる季節になりました〜
夜は上着がないと寒いです。。
私はベランダに出している植物たちを、少しづつ部屋の中に取り込み始めました。
(ランやビカクシダなどは暖かい時期は外に出してます)

 

秋冬の寒い時期、少しさみしい気持ちにもなりますが
お部屋の中に緑があるとほっこりした気持ちになります。
緑の力すごいです。

観葉植物は通年常緑なのがいいところですね〜

実はcotohaに現在いる植物たちの中で一番大きい子、
こちらのベンジャミン。

 

高さ1mくらいの台に載せてるのでより大きく見えますが、
なかなか立派な子です。

こんな感じの植物が、カフェや、オフィスにあったら、素敵じゃないですか?

 

ちょっと振り向いたら柔らかな緑があるって、生活や、そこにいる人の気持ちが少し変わると思います。

 

 

 

と、なかなかお家にはおけるサイズの子ではないのでアピールさせていただきました!笑

きになる〜ってなった方、ぜひ店頭まで見に来てみてください!
よろしくお願いします^^

 

staff T