「多肉の寄せ植えワークショップ」を行いました♩

昨日は人気の多肉の寄せ植えワークショップでしたよ。
いつも満員で、ありがたいです。
当日参加希望の方もいらっしゃいましたが、席の関係でお断りしてしまい申しわけありません。。

年内にあと2回くらいはする予定ですので、また次の機会に是非ご参加下さい^^

昨日の様子です〜

 

みなさん熱心に取り組んでらっしゃいます。
ちなみに講師は寄せ植えが得意なだけではなく、
ちゃんとワークショップなどができる寄せ植え講師としての修行をしてきた石井くんですよ。

(cotohaスタッフは教えたり人前に立つのが苦手なメンバー揃いですので、
石井くんがワークショップをすることが多いです。器用だなあ)

こちら出来上がったもの。(全部ご紹介できず申しわけありません!)