つぶやき

ディスプレイ、変えました!

あっという間にもう直ぐ桜シーズンです。

新生活が始まる時期であり、合わせて植物を購入される方も多い時期。
大きなサイズから気軽に楽しめる小さいもの、パルダリウムなど、
この時期はたくさん揃えております◯

週に1度は入荷しているので、毎週違う品揃えが楽しめます^^

 

その時期に合わせて、大きく店内のディスプレイ変更を行いました!

 

 

配置換えのお様子、、、

こんなにお店ひろかったっけ?となりました。笑
たくさんの植物があるので、物を置いていないと結構広いです。

特徴的なアーチの窓は開かないので、埃まみれになりながらスタッフ4人とオーナーで頑張りました。

完成は…

 

 

こんな感じに!

温室風の小屋が出現しました〜

これ、先日の世界らん展のディスプレイで使用したものです♩

コンテストのディスプレイも、cotohaのような雰囲気だったので、そのまま持ってきたような感じ。
めちゃくちゃ大きいです。笑
中はランとシダがメインの素敵空間。。

 

定休日の1日で終わるのか心配でしたが、雰囲気が変わってとってもいい空間になりました。

個人的な感想ですが、こんなお店があったらいいのになあ。。ができたって感じです…!
それってとっても素敵ですよね、、

 

入り口も二箇所になりました。

 

スタッフHさん、Iくんの本気の階段です。設計できる×DIY得意な二人のコラボ。

かなりしっかり作られているので、重いものを運んで通る時もびくともしません〜
また後日色をつけてもっといい感じになる予定。

 

他にも鉢をまとめて選びやすくなったり、見ていただきたいところたくさんありますので、
ぜひご来店ください!

たくさんの植物と共に、お待ちしております。

 

 

staff T

関連記事

  1. GREEN・POP・UP nishitomi natsuk…
  2. 木曜日も休みになります
  3. 再チャレンジ(枯れ保証)について
  4. 阪急うめだ本店イベントのお知らせ
  5. 2021年の営業が始まりました
  6. 趣味の園芸2021年1月号
  7. Thank you セール《Max50%》
  8. 初めての観葉植物に

友だち追加

新着記事

PAGE TOP